FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

龍の戦士 第21話 Day9 脱出1

グレンの攻撃で魂を浄化されたオルセット。
その姿は砕けた赤い宝石となり、廊下一面に散乱している状態になっていた。

その宝石を見つめていたグレンは、その視線をゆっくりと自身が持つ右手の日本刀に移していった。

八重崎家の神棚に祭られていた日本刀
オルセットを切りつけたにも拘らず、その刀身は血のりを残す事も無く黒光りをしていた。

その姿を後ろから見ていた亜衣子は、ゆっくりとふら付きながら立ち上がり、グレンに歩み寄って行く。
亜衣子の気配に気が付いたグレンは日本刀を下ろし、その場に座り込んでしまった。

「大丈夫?」

亜衣子は涙目になりながらグレンの問いかける。
グレンは口元に少しだけ笑顔を見せて頷いてみせる。
しかし、その表情には寂しさも見せるのだった。

亜衣子はグレンの前で膝を突き右手に手をやると、持っていた鞘に日本刀を納めた。
その日本刀が鞘に収まると、何故か少し重くなった気がした。

グレンは日本刀からてを離す。
亜衣子はその日本刀を床に置くと、グレンに抱きついた。

「無事だった・・・よかった・・・」

亜衣子は涙を流しながら両手に力を込める。
グレンも寂しげな表情で亜衣子の首元に抱きつく。
しかし、その瞳に涙は無かった。
スポンサーサイト

コメント

No title

グレンと亜衣子。
どう展開していくか。
亜衣子には何かあるんだろうけど、なんだろ。
グレンの成長が楽しみ。

Re: No title

ぴゆう!こんばんはi-88

いつもポチ&コメ等などありがとうi-179
展開遅くてゴメン
亜衣子についてはず~~~っモヤッとするかもi-230
グレンは成長していくよ
色々とねi-234
非公開コメント
プロフィール

レオ・ライオネル

Author:レオ・ライオネル
レオの小説ブログへようこそ
ブログに出てくる物語はフィクションです。
あくまでもレオの脳内での物語で実在の人物・地名・団体名等、一切関係ありません。
一応、著作権はレオにありますので、他への転用はお断りさせていただきます。

目次

openclose

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
黒ねこ時計 くろック E01
      現在の閲覧者数:              にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村                押していただけると              レオの励みになります。
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。