FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

龍の戦士 第21話 Day9 脱出3

炎に包まれた実家から、亜衣子とグレンが脱出する。
廊下には粉々に砕け散った赤い宝石が散乱していた。

再び、空間が歪む・・・

その歪みは徐々に実体化し、ゴーグルに黒いボディースーツを身を包んだ姿に形成していく。
それは、早い時期から亜衣子を監視し龍燐の桜の前で神室と戦った男セスだった。
セスは廊下に散乱しているオルセットが残した赤い宝石に視線を向けた。

『流石は龍の子、オルセットなど物ともしなかったか・・・』

セスの脳裏にオルセットの尻尾攻撃が思い出させる。

『まぁあの時、奴の攻撃を遮ってやらなければ、やられていたのは龍の子だったかもしれないがな』

オルセットの尻尾攻撃が反れたのは、空間に溶け込んでいたセスが遮ったからであった。

『しかし、偶然とはいえ一撃で仕留めるとは・・・・・・・・まぁ良い』

そう言い放つと、セスは廊下にしゃがみこみ、散乱している赤い宝石を集め始めた。

『取り合えず龍鉱石は手に入った・・・・・最低限はクリアだな』

セスはベルト部分から出した袋に赤い龍鉱石を入れると、胸元にしまう。

『後は奴が上手く事を運んでくれれば満点ってとこだな』

セスは口元に笑みを浮かべる・・・その時、

バーーン

奥で大きな音と共に大きな炎が立ち上り、セスに降り注ぐ。
セスは後方に後ずさりしながら爆風を避ける。

『チョッと派手にやりすぎたな・・・俺まで巻き込まれちまうぜ』

どうやらこの火事はオルセットのせいでは無くセスが起こしたものだった。

「ふふふっ澤邑(亜衣子の祖父)すまんな」

セスはそう言い放つと首元に手を当て再び空間の中へ溶け込んでいくのだった。
スポンサーサイト

コメント

No title

家が焼け友達は重傷で家族は遠くてカネもない。

亜衣子ちゃん不幸に落ちまくりですなあ……。

Re: No title

ポールさん!こんばんはi-88

追い込まれていく亜衣子
今が1番のどん底かも?

でも、亜衣子にはグレンがいます。
運気も上っていきますよ・・・i-230


> 家が焼け友達は重傷で家族は遠くてカネもない。
>
> 亜衣子ちゃん不幸に落ちまくりですなあ……。

No title

セスもいたぁ~~
爺ちゃんと何かあるわけ。
いいかげん亜衣子には言うべきだよね。
グレンと亜衣子。
何が二人を結びつけているのかな。

Re: No title

ぴゆう!こんばんはi-88

そうです
セスもいたんです。

謎に包まれているセスですが、以外にどういう存在かは直ぐ分かるかも?
祖父との関係も分かってくるかなぁ

グレンと亜衣子はやっぱりモヤっとした感じで進むと思います。
今は謎のままです
ごめんなさいi-230

> セスもいたぁ~~
> 爺ちゃんと何かあるわけ。
> いいかげん亜衣子には言うべきだよね。
> グレンと亜衣子。
> 何が二人を結びつけているのかな。
非公開コメント
プロフィール

レオ・ライオネル

Author:レオ・ライオネル
レオの小説ブログへようこそ
ブログに出てくる物語はフィクションです。
あくまでもレオの脳内での物語で実在の人物・地名・団体名等、一切関係ありません。
一応、著作権はレオにありますので、他への転用はお断りさせていただきます。

目次

openclose

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
黒ねこ時計 くろック E01
      現在の閲覧者数:              にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村                押していただけると              レオの励みになります。
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。