FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠いです

夜勤明けの帰宅時、大きな自然公園が有るのですが、眠かったのでチョッと駐車場をお借りして寝てました。
車の窓を開けると、気持ちの良い風が入ってきて熟睡

2時間後・・・

メールの着信で目を覚ます。
内容は今日の予定が無くなった事を告げる。

「風邪で寝込んでます」

と・・・

『お前もかい』

と心の中で突っ込み帰宅の途に付く。

帰宅後、リク王子とお戯れ
噛みまくられた後、眠くなったので再び熟睡・・・晩御飯まで寝まくる

晩御飯を食べた後、再びリク王子とプロレス
またもや噛みまくられた後、時室に戻ってテレビを付ける。

『よしよし、西武勝ってるな』

と思って横になると、意識を失うかのように熟睡
途中、テレビの歓声で目が覚める。
それはカブレラのサヨナラホームラン
直ぐにチャンネルを変えるも、即不貞寝・・・

結局、夜勤明けは寝てばかりでした。
やっぱ病み上がりだったせいか、いつも以上に寝てしまってました。


小説ブログも何処へやら・・・
明日からUP開始していきますので宜しくです。
スポンサーサイト

コメント

No title

西武ファンとのことですが、ラジオはやっぱり文化放送ですか?(^^)

スポンサーのわりにナイター中継は巨人ばっかりだけどあの放送局。

某声優氏の文化放送のラジオ番組で、セパ12球団を全部挙げる、という話になり、「パリーグ知らないなあ……えーと、日本ハムでしょ、ロッテでしょ……」とやりながら、西武だけがどうしても出てこず、コマーシャルになり、コマーシャルが終わったとたんに、「西武ですよ西武!」といったときには、コマーシャルの間にどんなことが起こったかを想像しただけで笑えたのを思い出します。

ところで西武ファンとして、森監督はお好きでしたか? なんかうちの落合監督も、一時期の森監督と同様に、「勝てば勝つほどファンから距離をおかれる」様相を呈してきているようで……わたしは落合監督の「最後に立っているためには手段を選ばない」戦い方に共感するものがあるのですけど。

うーむ。

Re: No title

ポールさん!こんばんはi-88

関西で文化放送は放送圏外だったりしますi-241
でも、何故か夜になると、雑音と他国のラジオ放送と一緒に聞こえるようになるんですよね・・・何故かi-235
西武の放送は平日だけですね

森監督ですか?
まぁ嫌いではないですi-229
基本に忠実な采配、固定されたメンバー、地味な部分ばかりクローズアップされましたが
相手の隙を付く走塁やAKDのHRに当時は心動かされました。

落合竜もチョッと似た部分があるのかもしれませんね
野球を知っているベテランを重要視して若い選手が中々出て来れない土台があるかもしれません。
こんな時、それを覆す若い選手が出てくれば評価も変わるかもしれませんね

No title

確かに夜勤勤務がある仕事は生活サイクルはおかしくなるので、体調管理が大変ですよね。まあ、私もそうですけど。私は職場には自転車で行ける距離にありますので、中学生時代から使っている愛用の自転車のんびりこぎながら夜勤を明けるのが日常ですね。どうも、LandMでした。

Re: No title

才条 蓮さん!こんばんはi-88

もう、夜勤してると規則正しい生活とは無縁ですよね
自転車で行ける距離・・・いいな

レオは車で50分掛けて通勤していますi-241
まぁ車の運転が趣味みたいなものなので、良い気分転換になっていますけどね
非公開コメント
プロフィール

レオ・ライオネル

Author:レオ・ライオネル
レオの小説ブログへようこそ
ブログに出てくる物語はフィクションです。
あくまでもレオの脳内での物語で実在の人物・地名・団体名等、一切関係ありません。
一応、著作権はレオにありますので、他への転用はお断りさせていただきます。

目次

openclose

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
黒ねこ時計 くろック E01
      現在の閲覧者数:              にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村                押していただけると              レオの励みになります。
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。