FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長くなったんで区切りました

今日はカラッと良い天気
暑すぎず、紫外線が強い意外はサイコーの天気でしたね。

「龍の戦士」ですが、長くなったんで、取り合えず前回の記事で第1章完結とさせていただきました。
実際、多くの謎を残したまま終わっちゃいましたけど、この第1章は事件の始まりと思っていただければと思います。

次の第2章では続々と新キャラが登場し亜衣子とグレンに関わっていきます。
そして、龍の謎、亜衣子の謎も少しずつ分かってきます。
咲神山を離れた亜衣子たちに何が起こるのか?
楽しみにしていただければと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

レオ・ライオネル

Author:レオ・ライオネル
レオの小説ブログへようこそ
ブログに出てくる物語はフィクションです。
あくまでもレオの脳内での物語で実在の人物・地名・団体名等、一切関係ありません。
一応、著作権はレオにありますので、他への転用はお断りさせていただきます。

目次

openclose

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
黒ねこ時計 くろック E01
      現在の閲覧者数:              にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村                押していただけると              レオの励みになります。
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。