FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブルフェイス

今、「ダブルフェイス」を見てました。

いや~見ごたえありましたね。
偽装警察官である高山亮介(香川照之)の心を変えたのは一人の女性万里(蒼井優)でしたね。
織田組を裏切りまっとうな道を選びましたが、結果、自分の事を知ってしまった潜入捜査官森屋純(西島秀俊)を消す事に・・・

結果、偽装警察官から逃れる事が出来ず、再び犬として生きていかなければならない現実・・・
バットエンドでしたが、色々考えさせられる内容でした。

でも、蒼井優ちゃん、可愛かったです

話は変わって、「みのたま 後半」はどうでしたでしょうか?
みのたまとは自分自身の魂、自分に問いかけるもう一人の自分です。

人間は後悔して生きていく生き物かもしれません。
何度も後悔を繰り返し、結果それが返ってくる事は数少ないと思います。
こちらも最後はバットエンドで終わろうと考えてたのですが、最後の希望を持たせました。

最後の着信は良い着信だったのでしょうか?
その部分は読者が想像して頂ければ幸いです。
スポンサーサイト

コメント

No title

その映画見たことないんで気の利いたコメントができませんすみません(^^;)

Re: No title

ポールさん!コメントサンクスです。
ダブルフェイスおすすめデス。
DVDが発売予定らしいので、レンタルが出たらチェックしてみてくださいなi-234
非公開コメント
プロフィール

レオ・ライオネル

Author:レオ・ライオネル
レオの小説ブログへようこそ
ブログに出てくる物語はフィクションです。
あくまでもレオの脳内での物語で実在の人物・地名・団体名等、一切関係ありません。
一応、著作権はレオにありますので、他への転用はお断りさせていただきます。

目次

openclose

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
黒ねこ時計 くろック E01
      現在の閲覧者数:              にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村                押していただけると              レオの励みになります。
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。