FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

龍の戦士再開

えーっと、急に登場人物紹介が入りましたが、「龍の戦士」を再開しようと思います。
前回書いた内容が2011/10/28の「龍の戦士Ⅱ第23話Day10特殊公安1」以来となるのですが、今考えれば、1年以上前なんですね・・・

咲神島で普通に暮らす咲神高校2年生八重崎亜衣子の前に、龍の波動により目覚めた龍の子グレンが現れる。
龍の子に吸い寄せられる様に島に集まる来訪者たち・・・
その中で龍の子を狙う龍の能力者たちの争いに巻き込まれた亜衣子は龍の子を守るべく、二人で五感の龍オルセットを撃破する。
しかし、事件が進むにつれ亜衣子は自分を見失い、龍の子グレンを守ろうとする行動から、特殊公安である蓮村と共に東京へ逃げていく事になる。
その到着を待つ特殊公安の署内で一人の女性が入ってきた場面で話は止まっていました。

さぁ頭の中を整理して、龍の戦士に臨もうと思います。
スポンサーサイト

コメント

No title

うああああっこっちのグレン君のことを忘れて自分の小説にグレンという登場人物を出してしまったあっ(汗)

悪気があったわけではないのですが……(汗汗)

Re: No title

ポールさんお気になさらず
グレンって名前は結構どこにもいたりするんですよね
セスもそう

レオの考える登場人物名は結構ありきたりな名前かもしれませんww
非公開コメント
プロフィール

レオ・ライオネル

Author:レオ・ライオネル
レオの小説ブログへようこそ
ブログに出てくる物語はフィクションです。
あくまでもレオの脳内での物語で実在の人物・地名・団体名等、一切関係ありません。
一応、著作権はレオにありますので、他への転用はお断りさせていただきます。

目次

openclose

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
黒ねこ時計 くろック E01
      現在の閲覧者数:              にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村                押していただけると              レオの励みになります。
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。